授乳中でも安全な尋常性乾癬のためのサプリメント

授乳中でも安心して使える尋常性乾癬におすすめのサプリメントは?

尋常性乾癬をやわらげるサプリメントを購入したいのですが、今授乳中です。出産を機に乾癬がひどくなりました。現在、マルチビタミン、ビタミンB、EPAとDHA(オメガ3)を飲み始めて一週間です。はじめたばかりですがこちらのHPをみていろいろアレルギーのことが記載されていたので興味深く思いました。アドバイスよろしくお願いします。

授乳中でも安心して使える尋常性乾癬におすすめのサプリメントにかんしての回答です

授乳中尋常性乾癬の改善に関するご質問ですね。妊娠出産を境に悪化したということですが、これは妊娠中に起きやすい便秘や胎児による圧迫で腸の蠕動運動が鈍り、腸内環境が一気に悪化してしまう現象で、比較的良く見かけます。
現在お摂りのビタミンBEPAに、ぜひビオチンビタミンH)と善玉菌サプリメントをプラスして下さい。尋常性乾癬アメリカでは、特に皮膚の血流が悪くて重篤化したアトピー性皮膚炎という位置づけをしており、皮膚の血流改善を最重要視しています。
ビオチンは消炎系ホルモンの生成促進だけでなく、皮膚の基底細胞部分の毛細血管を太くして血流を上げる働きが顕著で、最近は消炎よりそちらの機能を重視して摂らせる医師が増えています。EPAだけでも皮膚(角質層)の薄い部分を厚くする事は出来ますが、血流が悪くて分厚くなってしまっている部分の改善はなかなか進みません。血流が良くなればEPA以外の栄養素も皮下組織にたくさん届くようになりますし、皮下組織で出た老廃物も早く排出されるようになり、皮膚の再生が促進されます。
全て安全な基礎栄養素ですので、母乳を通じて赤ちゃんに渡っても健やかなご成長の助けになることでしょう。DHAによる将来的な知能指数の向上も期待出来ます。