便秘解消と腸内環境正常化

腸内環境とアレルギーにおすすめのサプリメントにかんして

先日、MSMサプリメントと便秘解消サプリメントと大容量アトピー性皮膚炎お勧め1・割引セット(ビオチン・善玉菌サプリメント・食物繊維サプリメントのセット)が届いたのですが、どのように摂取すればよいか教えてください。私はそんなに便秘ではないのですが、腸内洗浄という言葉に惹かれて試してみたくて購入しました。どのくらいの期間使用すれば洗浄されるのですか?また、MSMサプリメントは噛んでも良いのですか?丸飲みですか?最後に、腸内洗浄が終わってから アトピー性皮膚炎お勧め1・割引セット を試そうと考えているので、『MSMサプリメント と便秘解消サプリメント』、また、『MSMサプリメントアトピー性皮膚炎お勧め1・割引セット』の有効的な摂取方法を教えてください。

腸内環境とアレルギーにおすすめのサプリメントにかんしての回答です

今回ご注文下さいましたサプリメントは、全て安全に併用して頂けます。便秘解消サプリメントは、特に便秘が無くお通じが快調な方であれば、週1〜2回、MAX量の6粒ずつを摂って、お腹の掃除をするといった使い方をするのが一般的です。残念ながら腸内をピカピカに洗い流して環境をリセットするというものではありませんが、便秘改善でも半年〜1年程度の継続摂取を行ない、その後は摂取を卒業するタイプのサプリメントです。腸内環境の改善は、年単位の時間をかけて、善玉菌サプリメントで悪玉菌の巣を少しずつ削っていきます。
MSMサプリメントは大粒なので、最初のうちは飲みにくいと思います。割ったり砕いたりして頂いても構いませんが、独特の苦味がありますので、出来れば丸飲みに慣れて頂いた方が続けやすいと思います。舌の真ん中に縦長の状態でタブレットを置き、お口に水を含んだら天井を向きます。するとお口から食道までが一直線になりますので、そこで舌を丸めて喉の方に送り込むと、ストンと落ちるように入っていきます。慣れれば3粒くらい一度に飲みこめるようになりますので、ぜひお試し下さい。
ビオチンビタミンH)は1回1粒を1日4回(毎食後と就寝前)、善玉菌は1回1〜2粒を1日1回(腸溶性カプセルなのでお好きな時に)、アルファルファ便秘解消サプリメントと一緒に3〜8粒くらい、それぞれお摂り下さい。このセット内容は、「善玉菌サプリメントは食物繊維と一緒に摂った方が良い」という説が一般的だった頃に組んだもので、最近の傾向からはちょっとズレてきてしまっています。基本はビオチンによる消炎と皮下組織の血流アップ、善玉菌による腸内環境の改善、EPAによる角質層の改善という3本柱で、そこに消炎を強化するならガンマリノレン酸(GLA)ブロメラインを足す、便秘があるならとにかく便秘を解消する、角質層を作っている間は手段を選ばず炎症抑制を行なう、という手法に変わってきているのです。
次回以降はビオチンビタミンH)、善玉菌EPAの3つに、お続けになるなら便秘解消サプリメントMSMサプリメントをプラスして、炎症を起こしにくい皮膚を作っていかれることをおすすめします。

飲み方について

早速のお答えありがとうございました! 現在、朝食後にMSMサプリメントを3粒とビオチンを1粒と善玉菌サプリメントを2粒、昼食後にビオチンを1粒、15時頃に 便秘解消サプリメントを6粒ずつとアルファルファを3粒(週2、3回)、夕食後と寝る前ににビオチンを1粒飲んでいます。このような飲み方で大丈夫でしょうか?

飲み方についての回答です

飲み方はご明記いただいたとおりで大丈夫です。最低3ヶ月お試しいただき、ビオチンの効果を御確認頂ければと思います。もし、朝食後に飲むサプリメントが多くてお辛いというような場合は、善玉菌サプリメントを飲みやすいタイミングに移動して頂いて結構です。慣れないうちはMSMサプリメントが大きめの錠剤となっているので飲むのが少し大変かもしれません。無理しない範囲で頑張って下さい。