正月太り解消ダイエット

脂肪燃焼ダイエットによいサプリメントにかんして

お世話になっております。早速ですがダイエットの件でご相談と幾つか質問があります。溜まった脂肪を燃焼させたいのでアミノ酸ダイエット(アルギニン・オルニチン・リジン)とカルニチンの購入を検討しています。そこで、質問なのですが、
1)私は朝食は栄養剤のみですが、その場合朝起きてアミノ酸ダイエットを一日分飲んで、30分後に普段飲んでいる栄養剤(貴社で買っているものが全体の8割ほど)で問題ないでしょうか?たんぱく質があるとアミノ酸ダイエットの効果が無くなると書いてありましたが、たとえ栄養剤のような微量でも止めたほうがよいのでしょうか?
2)割引セットを見ましたが、アミノ酸ダイエットカルニチンのセットが無いのが残念です。二つの性質を見るとこのセットが溜まった脂肪を燃焼させる基本中の基本と私は思いましたが、なぜセットでの割り引きが無いのでしょうか?
3)薬ではないので効能をお聞きするのは間違っていると思いますが、これらの栄養剤を飲み始めて、どれくらいの期間で効果が実感できるのでしょうか?

脂肪燃焼ダイエットによいサプリメントにかんしての回答です

1)アミノ酸ダイエットは起き抜けの空腹時にお摂り頂き、30分以上時間を空けてから朝食をお摂り頂きたいので、仰るようなスケジュールであれば、問題ありません。
2)脂肪燃焼は川の流れに例えられ、痩せにくい・太りやすいといった現象は、この川の流れのどこかが滞って起きるとされています。ダイエットサプリメントの中では、アミノ酸ダイエットや共役リノール酸(CLA)などは上流を、カルニチンコエンザイムQ10CoQ10)、アルファリポ酸αリポ酸)などは下流を、それぞれ担当しています。例えば運動の習慣がある方には、上流部分はほぼ必要ないですし、慢性的な運動不足の方は、上流部分を解決してからでないと、いくら運動してもその努力が無駄になってしまいます。また、運動機能障害等で運動が出来ない方には、上流部分を担当するサプリメントは不要といってよく、食事中のカロリーを使い切ることに専念した方が無駄がないのです。割引セットの内容は、このような理論に基づいて組合わせています。
3)ダイエットサプリメントが身体に合っているかどうかは、きちんとした量を摂って運動をし、半年から1年ほど様子を見て判断します。
身体に合っている(太りやすい・痩せにくい原因に合致している)場合、腕周りやお腹周りのサイズダウンがみられます。体重は、減る脂肪より増える筋肉の方が重いため、横ばい若しくは増加が見られるのが一般的です。

脂肪燃焼ダイエットによいサプリメントにかんして 2

返信ありがとうございます。アミノ酸ダイエットカルニチンを取れば、正月太りで溜まった脂肪を消化できるかと思っていましたが、もう少し考えたほうがよさそうですね。先程も書きましたが、年末〜1、2月にかけて5kgほど太ってしまいました。どちらかというと少しやせ気味ですが、運動はあまりせず週末にぶらぶらと歩く程度です。さすがに2か月で5kgほど太ってしまったことに危機感を覚え、今回のような質問をいたしました。
自分は夕食や就寝は早くないのと30代半ばなので成長ホルモンもあまり関係ないと思いますので、カルニチンと共役リノール酸が良いのでしょうか?あと、現在ビタミンBタイムリリース亜鉛も摂取していますが、こちらも何か手を加えたほうがよいでしょうか?

脂肪燃焼ダイエットによいサプリメントにかんして 2

お正月太りの解消が主目的でいらっしゃったのですね。
先日配信した弊社メールマガジンのコンテンツ「ダイエット方法で短期間に成功するコツ〜痩せるために、短期間の軽い運動とダイエットサプリを効果的に組み合わせるダイエット方法。」にて、効率的な短期決戦ダイエット法とサプリメントを御紹介致しましたので、宜しければお読み頂ければと思います。
成長ホルモンは成長期が終わる20歳頃を境に分泌量が急激に減り、褐色脂肪細胞を刺激して脂肪燃焼リパーゼを分泌させる力も落ちます。
共役リノール酸は鈍化した褐色脂肪細胞を目覚めさせ、脂肪燃焼リパーゼを出しやすくさせるサプリメントですが、既に褐色脂肪細胞が活発になっていると、あまり恩恵は感じないと思います。また、摂り始めてから実際に効果が上がってくるまでに3〜6ヶ月かかります。どちらかといえばアミノ酸ダイエットの方がお話が早いかもしれません。アミノ酸ダイエットも共役リノール酸も、無酸素運動を必要とします。
カルニチンは1日500〜1000mgの摂取と有酸素運動の組合せで、運動時の消費カロリーを上げる助けをしてくれます。亜鉛ビタミンB群も新陳代謝には欠かせませんし、特にビタミンB群は糖代謝をばっちり助けてくれますので、このままお続け頂くと良いでしょう。

脂肪燃焼ダイエットによいサプリメントにかんして 3

リンク先を見ました。低脂肪ダイエットは消化の邪魔をするようなので自分の目的とは違うように見受けました。昨年の春ごろから亜鉛+ビタミンB群を摂取しているので、基礎代謝はそんなに低くないとは思いますが、カルニチンはやはり取ったほうが良いでしょうか?また、共役リノール酸を見ましたが筋肉を付けやすくするというのにとても興味を持ちました。
アミノ酸も共役リノール酸も脂肪燃焼リパーゼが出るのを促進する効果が期待できますが、メールを見ますとアミノ酸のほうが早い?と感じましたが、どれくらいの差があるのでしょうか?今のところカルニチン共役リノール酸でやってみようかなあと考えております。

脂肪燃焼ダイエットによいサプリメントにかんして 3

現状、特に過食傾向が無いのでしたら、仰るように摂取カロリーを制限するタイプのサプリメントは不要だと思います。
30代半ばということから、最もダイエットにかかる時間を短縮出来るのは、共役リノール酸アミノ酸ダイエット+カルニチンの組み合わせでしょうね。全部は無理ということでしたら、カルニチンは外せないので、それにプラスして最初の3ヶ月間はアミノ酸ダイエット、その後半年ほど共役リノール酸に変えるという方法をおすすめします。後は、とにかく無酸素運動有酸素運動が必要となります。ちょっと頑張ってみて下さい。