産後ダイエットとサプリメント

産後ダイエットにおすすめのサプリメントにかんして

はじめまして。貴社のHPを拝見させていただき只今勉強中で、色々と飲んでみたい商品があります。二十代後半女性、152cm56kgです。妊娠前の43kgまで戻したく現在ダイエット中です。炭水化物やビールが大好きで下半身デブです。手首や足首は体型や体重の割には細いとよく言われるのですが…お腹・腰周り、太ももが気になります。あと生理前になると浮腫がひどく気になります。
今飲んでるサプリメントは、アップルサイダービネガーだけです。サプリ以外で健康ダイエットの為に、食前にサラシア茶食事中〜食後にプーアル茶を飲用しています。運動はスクワットを30回した後に、ヒップホップABS(有酸素)を30分しています。飲みたいなと思うサプリメントが沢山ありすぎて、全部摂取しても問題ないのか心配になりましたのでメールさせていただきました。飲みたいサプリメント共役リノール酸(CLA)、ピルビン酸αリポ酸(アルファリポ酸)コエンザイムQ10CoQ10)、クロムサプリメント(クロミウム)マルチビタミンビオチンビタミンH)、システインビタミンCカリウムサプリメント低炭水化物ダイエット(ファセオラミン)です。是非挑戦してみたいのですが、摂り過ぎになりますでしょうか?
また、今現在飲んでいるアップルサイダービネガーのサプリメントプーアル茶(食物繊維豊富ですよね?)が共役リノール酸等上記のサプリ成分を吸着しますでしょうか?アップルサイダービネガーは何となくいいような気がして飲み続けたく、サラシア茶やプーアル茶も出来れば飲み続けていきたいのですが。あと他にもまだ摂取しても大丈夫、または飲んだほうが良いオススメのサプリがあったら教えて下さい。過剰摂取にならないようでしたら金銭的には大丈夫ですのでオススメがありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

産後ダイエットにおすすめのサプリメントにかんしての回答です

お選び頂いているサプリメントの組み合わせは、出産太りの解消とむくみ対策という点においてほぼ完璧です。ただ、出来ればアミノ酸ダイエットをプラスして、成長ホルモンの分泌を高めて効率を上げて頂きたいと思いました。もしご予算的に厳しければ、先に半年ほど共役リノール酸(CLA)とアミノ酸ダイエットと無酸素運動の組み合わせで脂肪燃焼の上流部分を作り、後から共役リノール酸を止めてピルビン酸αリポ酸(アルファリポ酸)、](CoQ10)で下流部分を始めるという方法をお試し下さい。
出産後1、2年はアドレナリンや成長ホルモン、特にアドレナリンが分泌されやすく、自然と褐色脂肪細胞が刺激され、少量ですが脂肪燃焼リパーゼが出やすいとされています。また、今のこのタイミングを逃すと、少しの努力で出せるはずだった脂肪燃焼リパーゼの分泌が落ち、更に育児に追われて自分の運動時間が取れなくなるなどの悪循環に陥り、妊娠中の体重増加分を元に戻しにくい体質が出来上がってしまいます。この1、2年が勝負ということで、ちょっと頑張ってみて下さい。
現在お摂りのアップルサイダービネガーやプーアール茶、サラシア茶等は、特にこれらのサプリメントの働きを阻害するものではありません。お気に召しているご様子ですので、そのままお続けになって下さい。