バストサイズを減らさないダイエット

ダイエットでバストのサイズダウンを防ぐサプリメントにかんして

こんにちは!便秘解消とダイエットのことでお世話になっております。また気になることがありメールしました。サプリメントでバストが小さくなることを防いだり、バストを大きくすることはできるのでしょうか?共役リノール酸(CLA)やカルニチンコエンザイムQ10を摂って運動する代謝促進ダイエットと共に、これから低炭水化物ダイエット(ファセオラミン)と低脂肪ダイエットで短期間での減量に臨むので、バストが小さくなってしまうのではないか心配です・・ダイエットをする上ではバストが減ってしまうのは避けられないのでしょうか?

ダイエットでバストのサイズダウンを防ぐサプリメントにかんしての回答です

ダイエットでバストのサイズダウンが起きるのは、血流の悪さが原因です。おすすめしたダイエット法とサプリメントは、血流を良くする方法も重なっているので、血流が上がるまでに少々タイムラグがあるとはいえ、サイズダウンを回避する手は打ってある、とお考え頂ければと思います。アメリカでダイエット中のバストのサイズダウンが問題にならないのを見ても、この手法は間違っていないという証拠になるような気がします。何かにつけてアメリカ人は大げさですので…

ダイエットでバストのサイズダウンを防ぐサプリメントにかんして 2

まさかダイエット時のバストのサイズダウンが血流の悪さによるものだとは・・!ん〜確かに良く考えてみればそういうことですものね!またひとつ勉強になりました!(^^)!

ダイエットでバストのサイズダウンを防ぐサプリメントにかんしての回答です 2

脂肪燃焼リパーゼは首の付け根から肩甲骨の辺りで分泌されるため、「下半身のお肉が取れにくい」「胸から痩せる」といった現象が起こりやすいのですが、血流を良くしてきちんと下半身を動かしていれば、脂肪燃焼リパーゼも流れていき、全身で使われるようになり、胸だけ痩せるという現象は回避出来ます。
実際、自分で共役リノール酸(CLA)と無酸素運動の緩いダイエットを行ない、若干のシェイプアップに成功しましたが、胸囲は減ったもののカップサイズは変わりませんでした。もともと淋しいサイズなせいかもしれませんが、それだけに少しでも減らしたくなかったので、この結果をもって理論を信用した次第です。
代謝促進ダイエットでは、自己満足は大切なポイントとなります。腕周りが2ミリ減った!とか、ちょっと締まってきた気がする!ということを、ぜひ大いに喜んで励みにしていって下さい。

ダイエットでバストのサイズダウンを防ぐサプリメントにかんして 3

私もバストサイズに自信が無い方です(T_T)体の大きさと胸の大きさが釣合ってません。ガタイ良くみられるのでこれ以上減ってしまったら女として見られなくなってしまう恐れが・・(肩幅が広いのでぽっちゃりではなく、がっちりという表現のほうがしっくりくる感じ(泣))
担当者様の成功体験を聞いてやる気が出てきました!私は太っても肝心の胸には脂肪が付いてくれない体質なので減らさないように頑張らなければ!バストを守りつつダイエットに励みます\(^o^)/!!

ダイエットでバストのサイズダウンを防ぐサプリメントにかんしての回答です 3

ごく個人的な体験談を差し上げて良いものかどうかと思いつつ、そのままお送りしてしまいましたが、ご参考になったご様子を伺えて安心致しました。ご心配でしたら、最初のうちはスクワットやランニングなど、脚部を使った運動を多めにし、上半身を使う運動は少なめにされると良いかもしれません。