サプリメントによる疲労回復

ダンスで疲れがたまって抜けない


疲労回復がなかなか出来ず、調べたら、アメリカン ビタミンショップにたどり着きました。
サプリメントで元気になりたいです。

ダンスで疲れがたまって抜けないの回答です


慢性疲労症候群などにまず使われるのがカルニチンとなります。
コエンザイムQ10CoQ10)とあわせて、カルニチンで上手くエネルギーをまわせるようになりますと、エネルギー不足によって起こる疲労を回復することが出来ます。


また、いわゆる夏ばてのような疲労感をお感じということでしたら、カリウムもお勧めとなります。


しばらくカルニチンをお試しいただき、変化が無かったり、サプリメントに関して、何か気がかりなことなどございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

ダンスで疲れがたまって抜けない 2


ご丁寧なメールをいただき、すごく感激しています。ありがとうございます。
私は去年から社交ダンスの競技会に出ていまして、今は週4回2〜3時間の練習やレッスンをしています。
もう40代なのですが、体力的にもどのくらいが限界なのかよく分からなくて、突然寝込んだりしています。
とにかく疲れがとても溜まってしまうのです。
主人の休日に寝込んでしまうと、夫婦で出かけたりすることが出来なくなったりして困っています。(ダンスの相手は主人以外の方です)
踊ってもへこたれない身体を作りたいな、と思っています。
専業主婦なので、睡眠不足は昼寝して取り返せます(笑
サプリメントが届くのが楽しみです。
また何かあったら、相談させていただきます。

ダンスで疲れがたまって抜けないの回答です 2


こちらこそ、お忙しい中ご丁寧なご返信を賜り、誠に有難うございました。
先回は、慢性疲労の回復に関する一般的なご案内を差し上げましたが、それだけの運動量をこなされているのでしたら、もっと積極的かつ効率的な手法をおすすめしたいと思います。


アメリカのプロの運動選手たちがスタミナアップのために使用するサプリメントとして、ピルビン酸オクタコサノールカルニチンの組み合わせが挙げられます。
特に、起き上がれなくなるほどの限界までお体を動かされている方には、エネルギーサイクルの活性化で運動時のスタミナを上げるピルビン酸や、限界値を引き上げて持久力をアップしてくれるオクタコサノールはぴったりだと思います。


コエンザイムQ10(CoQ10)カルニチンと協働しますので、このままお続け頂いてても良いですし、ご予算のご都合などおありの際は、先の組み合わせを優先して頂き、コエンザイムQ10は外して頂いても結構です。