ステロイドリバウンドと肌トラブル

ステロイドリバウンドの肌トラブルの改善について

長年に渡り肌の悩みを抱えており、つい最近その肌のトラブルの原因がステロイド剤入の外用薬の長期使用によるリバウンウンドであることが分かりました。

どのように今の症状と上手くつきあい改善して行ったら良いのか困っていた所、御社のサイトを拝見させて頂き、サプリメントで改善を行う事が出来る事を知り救われる思いがしました。
長い目で上手に体質を改善して行こうと思っております。
きめ細かくご対応していただきありがとうございました。
お手数を御かけして申し訳有りませんでした。

ステロイドリバウンドの肌トラブル改善についての回答です

今回お選び頂いたサプリメントMSMサプリメントヒアルロン酸ガンマリノレン酸(GLA)EPAとDHA(オメガ3)パントテン酸(ビタミンB5))は、いずれもお悩みに合致したものではありますが、もし宜しければ、ご予算のことも含めて、お持ちの体質やお悩みなど、もう少し詳しいお話をお聞かせ下さいましたら、より効率よく改善を進めていくためのサプリメントをご案内させて頂きますので、お手すきの時にでもご連絡賜れればと思います。

特にパントテン酸等による副腎皮質の機能回復には時間がかかり、摂るサプリメントの量もそこそこ必要になってしまいますので、それを後回しにしてでも行なって頂きたい体質改善もございます。

ご予算に余裕がおありでしたら、早めに始めて頂きたい部分でもあるので、判断が難しいというのが正直なところです。