バストアップサプリメントについて

バストアップサプリメントを取り扱ってないのは何故?

プエラリアという、サプリメントについてお伺いしたいのですが、何故御社では取り扱いがないのでしょうか?(安全性に問題がある、、、とか?)
実は私、痩せているのが悩みで太れるサプリメントをネットで検索していたところ、プエラリア(本来はバストアップに効果のある、プロテインの一種らしいのですが)を飲んで太った、、、という書き込みを見つけたので、興味をもちました。
海外には太るためのサプリメントなどは存在しないのでしょうか?
何か、太る効果のある例を御存知でしたら教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

バストアップサプリメントを取り扱っていないのは何故についての回答です

プエラリアプエラリアミリフィカ)はホルモンバランスに働きかけて豊胸を目指すという、いわゆるバストアップサプリメントとして人気がありますが、根本的な体質改善に繋がるタイプのサプリメントではないことや、アメリカで実際に充分な効果を得て満足している使用者の数が、納得出来るほどには多くないため、弊社では採用していません。
FDAからの警告は特に出ていませんし、安全性の問題などは特にありませんので、ご安心下さい。


太りやすくなる原因や、その原因に見合った解決法の研究は進んでおり、各種のダイエットサプリメントが普及していますが、「痩せすぎの方を太らせる」場合、太る=蓄積脂肪を増やすのではなく、「筋肉を作る」「身体組織をしっかりさせる」といった考え方をします。


たんぱく質代謝がうまく行っていない人は、細胞そのものが痩せていて、身体組織全体が薄っぺらくなり、皮膚が薄くなったり目が窪んだりします。
スタイルが良いというスリムさとは違い、骨と皮しかないような痩せ方をしている方の多くはこのタイプです。
体内でのたんぱく質の再構成を正常化させるものとしては、細胞のリボソームを活性化してたんぱく質の再合成を促す朝鮮人参(高麗人参)コラーゲン(身体組織の多くのたんぱく質はコラーゲンです)の原料となるMSMサプリメントたんぱく質の正常な代謝に欠かせないビタミンB群の組み合わせが挙げられます。
また、マルチビタミンミネラルによる基礎栄養素の充足も大切です。


あとは、冷え性や肩こりなどの症状が重なっているようでしたら、善玉菌サプリメントで腸内環境の改善を行なったり、前述のように骨と皮みたいな痩せ方をしているのであれば、水分補給とビオチン(ビタミンH)タウリンなどで血流改善を行ない、全身に栄養素をきちんと運べるようにします。
もし冷え性がおありでしたら、この辺はお試し頂く価値はあると思います。