アレルギー改善で体重が増えた

アレルギー改善サプリメント摂取で体重が増えたりするのか


サプリメントについて質問させて下さい。
今、共役リノール酸ビオチン(ビタミンH)善玉菌(コッカス腸内細菌乳酸菌)、コエンザイムQ10CoQ10)を飲んでいます。
食事量も運動量も変わっていないのに飲み始めてから約2週間くらいで2kg も太ってしまいました。
飲み合わせが悪いのでしょうか。
共役リノール酸ビオチン(ビタミンH)アレルギー体質改善のために飲み始めました。< br/>今年は花粉症がひどく、薬も全然効かなくなってしまい、絶望のなかいろいろ調べた結果、このサプリに出会いました。
おかげさまで、ビックリするほど楽になり、信じられない思いでいっぱいです。
共役リノール酸にはダイエット効果もあると知り、どうしても痩せたい私は、便秘改善も含め、善玉菌をプラスし、特にお腹から下半身が気になるのでコエンザイムQ10もプラスしてみました。 でも、アレルギーの改善は劇的でしたが、ダイエットは全然うまくいかず、かえって太ってしまいました。
どうしてでしょうか。
ちなみに運動は腹筋を30〜40回、踏み台昇降を30分〜40分、スクワット30回程度のことを週3回〜4回やっています。
太った原因が知りたいです。
サプリの飲み合わせが悪いですか?
違うものに変えたほうがいいですか?
ただ、共役リノール酸とビオチンだけは欠かせません。
これからも続けていくつもりです。
ダイエット面で良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。



アレルギー改善サプリメント摂取で体重が増えたりするのかの回答です


短期間の摂取で体重が増えるということは、筋肉が増えたか、水分代謝に変化が出たか、腸内に便の滞留が増えたかと考えるのが普通です。
今回の場合、かなりの無酸素運動をされているので、共役リノール酸によって効果的(過ぎ?)に筋肉がついたと考えても良いと思います。
筋肉は増えても、その後の基礎代謝カロリーのアップで、脂肪が減っていくと思われます。
短期的には体重が増えても、長期的にみればダイエットに繋がります。
共役リノール酸ボディビルダーが好んで使うサプリなので、効く人には効くのです。
様々な原因を考えてみても、脂肪が増えて体重が増えたとは考えにくいです。
脂肪が増えたのでなければ、あとで簡単に落とすことはできますので、原因をもっとハッキリさせるために、もう少し様子を見たいです。