掌蹠膿疱症の英語名は?

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の英語名にかんして

私はアメリカ在住です。10年ほど前から掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)に悩まされてきました。こちらでも病院に行ってるのですが、医療保険制度が違うために総合病院の皮膚科医にしか会えず、「水あれ」と判断されました。私の周辺ではあまり知られていない様です。日本でももちろん皮膚科に行ったのですがコレと言った治療法はない・・・と塗り薬だけもらいました。アメリカも日本も「専門に研究してる医者」しか詳しい事はわからないようですね。。。私の会った医者は「アメリカではあまり認知されてないはず・・・」とおっしゃっていました。
私は 潰瘍性大腸炎も持っているので、おそらく大腸の炎症から来る副作用?的なものだと勝手に思っていました。長年 避妊ピル ものみ続けていたので(今は止めました)そのせいもある様な気がします。
前置きが長くなりましたが、実は 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)を英語でなんというのか・・・・・調べても出てくる事はありません。もしよろしければ 英語名 を教えていただけないでしょうか。アメリカに住みながら、知名度の低い病気だけにほとんどの医者は 知りません。この指を見せるとホームドクターは必ず皮膚科にまわします。1度無理やり内科医にまわしてもらったんですが、内科医は これは皮膚科へ・・・と回そうとするのであきらめました。
ビオチンビタミンH)と善玉菌サプリメントを取ろうと思っていますがその前にもう一度医者に行こうと思っています。しょうせき膿胞症の英語名をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の英語名にかんしての回答です

現在弊社がご紹介している情報は、全てアメリカの医学・栄養学情報を元にしており、掌蹠膿疱症などアレルギー症状の治療と体質改善の研究も、本来アメリカの方が断然進んでいます。ただ、医療の地域格差が大きい上に、専門が細分化されすぎていてジェネラリストが少なく、横の連携もあまりとれていないので、受診する科によっては全く見当違いの診断を出されることも良くあるそうです。
これから受診されるのでしたら、皮膚科や内科ではなく「アレルギー内科」を受診して下さい。全ての病院の情報をくまなく持っているわけではないので、断言は出来ませんが、最近の医学論文を見ていると、潰瘍性大腸炎もアレルギー内科が診ることが多いようです。アレルギー内科を受診すれば、抗ヒスタミン剤や抗アレルギー薬、ステロイド剤などの処方と共に、ビオチンビタミンH)・EPA善玉菌サプリメント等のサプリメントによる体質改善を指導されると思います。
掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)は、医学論文上では「pustulosis palmaris et plantaris」と表記します。一般病名は恐らく「Palmoplantar Pustulosis」で通じるものと思われます。少しでもご参考になれば幸甚に存じます。